日常生活などいろいろなことを書きます!!!!



プロフィール

1133

Author:1133
趣味:試写会応募・読書
好きな芸能人:福山雅治など



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ジャニーズ最新情報



プチおみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





若干のボケ




なんだか今日のあたしはおかしい気がする。





パソコンで何を検索するかを忘れたり







ご飯を食べる1時間前くらいにパンを食べて晩御飯をあんまり食べれなかったり








寒いと思いながらも腕まくりをしていたり。














大丈夫か、18歳。


犬じゃねーよ
20081109012407

さっき1階に降りたら、犬と間違えられた。



おいで、とか言われた。






いかねーよ。







よし、ミルクティー飲みながらあと1時間頑張ろう。


なんかこのカップ話しかけてきそうで怖い。

珍しく
勉強してました。











集中力切れました。





で、いまのんびり中。

お湯そそいでできるあわあわミルクティーがあるんで飲みたいんだけど、1階に降りる気がしない。





けど飲みたい。







‥よし、降りるかね。






完璧に意味のないブログでした。


おわり。

ごりごり


やばい。



今机で勉強してたんだけどさ。



肩がこりだした。






大人の仲間入りだね。





やだやだ(・ω・)

ぷぷーん



今から検定受けに学校に行きまーす。






親はいとこの学園祭見に行ってますよ。娘は置いて。



なんか不思議な話だよね。母にいたっては「何着ていこう」とまで言ってたからね。



なんでもいいっつーの。




だれも見てないっつーの。









ていうか検定前なのに勉強しなくていいんだろうか。




妙に余裕な自分がいやだ。


